| 2012-2013釧路ロータリークラブ 第25回(通算3248回)例会 |
| 会長の時間 |
皆様、新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては健やかな新年を迎えられたことをお慶び申し上げます。| 本日のプログラム |
| 新年交礼会 |
明けましておめでとうございます。これから親睦委員会の進行で新年交礼会を始めさせていただきたいと思いますが、まず開会に先立ちまして鏡開きをさせていただきたいと思います。ステージ前方に2つの樽を用意してございますので、現三役、それから次年度三役、直前会長、次々年度会長ノミニーということで、ご登壇をよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、改めまして新年おめでとうございます。ご起立いただいて乾杯したいと思います。本来でしたら清水パストガバナー、昭和4年1月1日生まれ、年男84歳のはずです。清水先生、私用で少し遅れてきますので、私が代わって乾杯の音頭を取らせていただきます。
皆さんこんばんは。先ほど受付で土田さんに「A席に座ってください」と言われまして、今日はどうしたのかと思いましたら、「喜寿です」と言われまして、76歳になったのは覚えていたのですけれども、正月になると喜寿ということをうっかりしていまして、途端に何か腰が曲がってきて、やはり年だなと感じております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
古希を迎えた古屋英明でございます。今、矢澤さんから悲しい話をしないようにと釘を刺されましたので、上半身の話をしたいと思います。今日は3,000mを泳いできて旨い物を喰おうと、旨い物がたくさんあるのでしこたま食べていこうと思っています。私、ロータリーには50歳で、矢澤会員や栗林会員に推薦され入って、今年で18年と何ヶ月か過ぎています。出席するときに30分から35分くらいの半分で帰りますので、大体9年〜9年半くらいの在籍になるのではないかと、そのようなことで皆さんからこのように古希のお祝いをしていただくというは非常に光栄の至りでございます。改めて感謝を申し上げて私のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。
明けましておめでとうございます。還暦の反保でございます。私の親父が同じく巳年でございました。昔、親父によく言われました。「俺は大蛇だけれどお前は青大将だ」と。「だからあまりえらいことをやらないでコツコツとやれ」と。それをずっと守り続けて漸く60歳になりました。そして昨年12月1日で会長職に就きましたので、今後ともひとつよろしくお願いいたします。| 新年交礼会スナップ | |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
それでは皆さん、改めまして今年もよろしくお願いいたします。今年は特によろしくお願いいたします。| ニコニコ献金 |
| お名前(敬称略) | 内 容 |
|---|---|
| 累計993,836円 |
| 一筆入魂 |
copyright©2012 KUSHIRO ROTARY CLUB all rights reserved.